Menu

ピックアップ情報

Pick Up

2020
6/06

令和2(2020)年6月1日(月)より「伊勢シーパラダイス」「伊勢夫婦岩めおと横丁」の営業を再開致します。

緊急事態宣言の解除にともない、令和2(2020)年6月1日(月)より営業を再開致します。


尚、水族館「伊勢シーパラダイス」は感染防止対策として、館内の混雑状況を可視化のため入場制限を実施致します。制限を実施するにあたって、事前にWEBでご予約(ご精算は現地)を実施しております。


【営業スケジュール】

令和2(2020)年6月1日(月)から当面の間
平日 11:00 ~ 15:00まで(最終入館14:30)
土・日・祝 9:00 ~ 16:00まで(最終入館15:30)

感染防止対策として入場制限を実施致します。また制限を実施するにあたって、事前にWEBでご予約(ご精算は現地)を実施しております。
入場はご予約のお客様を優先させて頂きます。事前にご予約を頂いた上でご来館願います。

また、事前にご予約を頂いたお客様(大人のみ)お一人につき、伊勢夫婦岩めおと横丁で使える100円クーポンを3枚プレゼントします。

※但し、年間パスポート及び割引サービス等(※シニア割引き含む)をご利用のお客様はプレゼントの対象外となります。

▼予約はこちらから

 

●インターネットでの予約は、入場時間の30分前まで受け付け致します。
●15名以上の予約はお電話にてお申し込みください。
 TEL:0596-42-1760(受付時間:営業時間に準ずる)
●年間パスポートをお持ちの方も予約をお願い致します。

【入場についてのお願い】

ご来館の際には、マスクの着用(小学生以上)と、入口に設置の消毒液で手指の消毒にご協力お願い致します。
入口以外の主要箇所にもCELA水(次亜塩素酸水溶液)やアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
入場手続きの際の不要な接触を回避するため、事前に入場料金をご確認頂き、なるべくお釣りのないよう、ご協力をお願い致します。

【ご来場前にご確認ください】

風邪のような症状がある方、体調不良、発熱や咳などの症状、強いだるさ(倦怠感)や 息苦しさ(呼吸困難)等がある場合「相談、受診の目安」(詳細はこちら)を参考に「帰国者・接触者相談センター」にご相談ください。該当しない場合も、適正に医療機関を受診の上、かならず体調の回復をご確認の上ご来場ください。
○咳や発熱など風邪のような症状のある方は、ご入館をお控え頂きますようお願い致します。
○検温のため入場口にサーモグラフィを設置しております。
 検知結果によっては、改めて体温測定を行い、37.5度以上の場合は入場をお断りさせて頂きますのでご理解の程よろしくお願い致します。

【感染予防対策】

伊勢シーパラダイスでは、お客さま及び当社従業員等の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス(COVID-19)をはじめとする感染予防のため、現在、以下の対応を行っております。
○館内への主な出入口及び館内には、お客さま用の消毒液を設置しております。
○館内の窓及び非常扉の一部を開放し、換気を行っております。
○従業員は出社前に検温実施し、発熱、もしくは強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合には出社を控えております。

【その他】

当面の間、ふれあい魚館などの一部エリアの封鎖と、ふれあい体験は全て休止します。動物達のお食事風景や柵なしでのトレーニングの様子はご覧頂けます。
※ご覧頂ける内容は、動物の体調にあわせて実施します。
水族館内では自動販売機での販売を除き、飲食の提供はございません。また当面の間、食事処以外でのお食事は感染予防のためお断りさせて頂きます。
お食事は隣接する伊勢夫婦岩めおと横丁のお食事処をご利用下さい。

<<以下のお食事どころは現在休業中です。>>
やまや(松阪名物 とり焼き)
めおと岩カフェでの飲食の提供

コロナウィルスの感染防止のため、当面の間「ベビーカー」と「車椅子」の貸し出しは休止させて頂きます。

◆年間パスポートをお持ちのお持ちの方へ
2021年3月末までの年間パスポートをお持ちのお客様は、有効期限を3ヶ月延長致します。
例:2020年12月末 → 2021年3月末までに変更
※年間パスポートをお持ちの方も予約をお願い致します。

▼予約はこちらから

 

  • 夫婦岩

  • 飼育員の落書き帳

  • めおと横丁

  • レストラン

  • 予約でのお食事、貸切会場

  • 伊勢シーパラダイスの駐車場が便利です。